萬坊庵・つれづれの記(BLOGと演奏情報)

manbowrec.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 19日

LOUNGE SOUNDS に|uniq"est|で出演

昨日 18日

仕事を午後早々、早目に切り上げてブードゥーへ。ライブのリハ。淡々と済ます。

リーダーideon君の気になるという四川料理屋で夕飯。美味かったが辛かった。四川出身の方が料理しているらしい。故郷のお宅は無事なのか・・・・
LOUNGE SOUNDS に|uniq\"est|で出演_f0065630_2057294.jpg


イヴェントの出番がトリで時間がタップリなので、合間を見て「天神湯の華」で汗を流したり(やっと会員券を作った)、ダイソーで色々買い物したりする。エフェクターボード代わりのA3サイズの合板が我ながらナイス買い物であった。

イヴェントを楽しむ。酒は本番前なので飲めぬが・・・・
LOUNGE SOUNDS に|uniq\"est|で出演_f0065630_20573776.jpg

ギガンテクトと熊本のドイサイエンスにかなり衝撃を受けて、ライブせずにウチに帰りたくなる(笑)。
ドイサイエンスは4年ぐらい前に熊本のシャープというところでデヴューライブを見たが、あの頃より格段に変態度UPしてて、クオリティが高かった。
ギガンテクトはどこか韓国のポンチャックを思い起こさせる脱力系サウンド。素晴らしい!!

当然のように、というか、当然、本番を迎える。
こないだの週末、ヒマにまかせてWordで作った|uniq"est|Tシャツハングル版を着る。だが流石に誰もハングルを読めなかった・・・・ が、まあいい。これで韓国進出も夢じゃない?(笑)
LOUNGE SOUNDS に|uniq\"est|で出演_f0065630_20591370.jpg

何時もの通り気持ちのいい汗を流して(スポーツジムかい!ww)ライブ終了。
実際熱かった・・・・とにかく燃えた。
LOUNGE SOUNDS に|uniq\"est|で出演_f0065630_210478.jpg

LOUNGE SOUNDS に|uniq\"est|で出演_f0065630_211927.jpg

LOUNGE SOUNDS に|uniq\"est|で出演_f0065630_2112829.jpg

LOUNGE SOUNDS に|uniq\"est|で出演_f0065630_211415.jpg

ライブ終了と同時に、場内にヒカシューの「プヨプヨ」が流れたのに興奮して撤収しつつ一緒に歌う ナイス選曲BOGEY!!そしてナイス ラウンジサウンズ!!またヨロシク!!!
終わったあとの貰いビールが美味かった!!



今日 19日

日付が変わると同時にドラムス&TV担当・光男の29歳の誕生日。長浜公園にて祝う。
|uniq"est|の大奥(笑)・ユウさんの愛のチーズケーキのご相伴に与る 。
LOUNGE SOUNDS に|uniq\"est|で出演_f0065630_213081.jpg


当然終電は逃し、ベース&ピアノ担当・シラベ君宅にお世話になる。
ダークかつブラックな話をウダウダして、サニーで買ったマミーを飲んで就寝午前3時。

午前7時起床
朝ごはんをご馳走になる。ドイサイエンスのCD聴きつつのアバンギャルドな朝。
土砂降りの雨の中出勤。
機材は300円ロッカーにぶち込む。

仕事が忙しく昼飯はインスタント汁粉と豚マンのみ。
最悪のコンディションで仕事。
残業3時間。

クタクタの身体でコインロッカーから機材を出して担いで帰宅

明日からの関西行きの最終準備

by ryosai160 | 2008-06-19 23:59


<< 山本精一+K.K.Null=O...      イメージフォーラム・フェスティ... >>