萬坊庵・つれづれの記(BLOGと演奏情報)

manbowrec.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 11日

ミズノイロ

今日はデガダンデラックスに、福岡のロックバンド・ミズノイロの今年最後のライブを見に行った。
かなり押してて、「天神ゆの華」でひとっ風呂浴びてもまだまだ時間が有った。ちなみに晩飯はツナパハのスリランカカリーであったが。

今日はPAの音が良かった。
ミズノイロのライブで、心が洗われた。
幸せな表情で、音とアンサンブルの渦に飲み込まれつつもその光にダイレクトに向かう彼らを見ていると、こっちまで幸せ気分になってくる。

音のバランスも良く、良いライブだった。アンサンブル的には完璧に近いバンドだと思う。メンバーそれぞれに華があるし。
ロックの良さ、というのは、僕にとっては「デカイ音の中に無数にある繊細さ」なんだが、PAで幾らでもデカくなる音の中で、聴き疲れしない音を出すというのも、また、熟練が要るもんだナと思う。
ビブレでワンマン、とかで見てみたい。本当はアンコールしたい気持ちで一杯だったが、電車の関係もあり、帰宅。
ニュー音源、切に望む。

このバンドは今年の初頭のイヴェントで偶然見てグイグイ惹きつけられて、それから5回ぐらいは見たのかな。
福岡のバンドを見たいと言う方には強力にオススメします!!

by ryosai160 | 2007-12-11 23:50


<< 8日 |Uniq"e...      ZAZEN BOYS >>