萬坊庵・つれづれの記(BLOGと演奏情報)

manbowrec.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 10日

昨日は、そして17日への

昨日は|uniq"est|の練習が市内某スタジオであった。ゲリラタイムとかいうので、料金がかなり安くなって持ち合わせが殆どなかったので助かった。帰りに、好物のベビースターラーメンを一袋買って地下鉄の駅で食った。
それはいいとして、毎回楽しい練習であるが昨日は格別。17日のハイコレ:あのレッドクレイヨラがメイン!!・・・に向けて、出演時間が短いので如何にバンドのエッセンスを凝縮して遺憾なくプレイするかという点に集中する。新曲もモチロン有るし、今までの曲をもっと突き詰めたりもしているので、20分と言う時間でかなりのレベルのことができる、というところまで来ている。通しもほぼ問題なし。
17日が楽しみでしょうがない。
昨日は、そして17日への_f0065630_23395329.jpg

僕たちの演奏を期待して来てくれる人たちの気持ちに応えれると思うし、彼らとの交流が刺激になる。

音楽について言葉をもてあそぶヒマ(&ひがみ心)もないことに感謝している。
ただただ、限りなく無心になって、実践あるのみ。

レッド・クレイヨラ・・・欧州やアメリカからわざわざこの日本の端っこに来てくれる彼ら音楽の巨人たちに一寸でも喜んでもらえればそれでいい。一緒のステージに立たせてもらえるだけでも、名誉・トンプソンだ!!!ww

by ryosai160 | 2006-10-10 23:44


<< 14日:ふかみあや&RYOSA...      変わらないもの >>