萬坊庵・つれづれの記(BLOGと演奏情報)

manbowrec.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 09日

いつの間にか

寝てたらこんな時間に。
スッカリ夜中である・・・・

歯医者で銀歯を入れてもらう。やっと欠けている歯が無くなった。でも却って歯が揃っているのも、ちょっと変な感じである。

洗濯物たまりまくっている。明後日に全部片付けるが、ウチで洗濯するのももう終わりだな。多分。



Loren Mazzacane Connorsの、こないだ熊本で買った2枚 The Departing of a dream とそのⅡを聴く。
とにかく聴き入ってしまう。

音を聴くというのは、いろんな目的と結びついているわけだけど、「あの夜感じて心にまだ残っている儚いけど大切な感情」がフト思い起こされる・・・・そんな気持ちになる。
それは、僕にしか分からない。僕だけで持っておきたい。
こういう「隠れ家」的な聴き方と言うのもあるものだな・・・と、今更ながら思う。

いつの間にか_f0065630_16421690.jpg
いつの間にか_f0065630_16442764.jpg

by ryosai160 | 2006-03-09 00:30


<< 週末の練習風景      |Uniq"est|... >>